25歳でお酒を断つ訳。

まだ断酒したばかりですが、人生やり直したいと思っています。

悪いことをしたら返ってくる

誕生日が過ぎ、7月の初めの頃でした。


3日間は呑んでなく彼女と平和にお昼寝をしていたある日、突然頭がぼーんとなり、鈍痛がはしりました。

いつもと違う頭の痛さで飛び起きて痛さに耐えていました。1時間したら治ったのでただの頭痛かなぁ?そういえば何日か前に酔っ払って公園行って思いっきり頭打ったからそれのせいかなー?くらいに思っていました。

そしてその痛さが5日間定期的に来たある日、出勤中に立てなくなるくらいの頭痛がきました。

顔の右半分も激痛、目から涙が止まらなく口の中も右側だけ痛み出しました。


さすがにマズイので早退させてもらい、迎えを呼んで実家に帰りました。


翌日脳神経外科に行き、血液検査等をし、後日MRI検査をすると言われ薬も出されずひたすら痛みに悶え苦しんでました。鬼かとおもったよ。


MRI検査後 結果


「小脳に腫瘍があります。総合病院紹介しますので行って下さい。」


まさか自分が本当に病気になるとは思ってなかったからびっくりでした


とにかく母がとてもショックをうけており、おちこんでいました。


総合病院へ行き、説明を受けおそらく良性だが開頭手術になると聞き軽く考えていましたが、マヒや聴覚、視覚障害がもしかしたら出るかもって聞いたらこわくなりました。


手術まで1週間ちょいってのもあるし、強いお薬ももらったので

その間海で釣りやまたお酒を呑みまくっていました。親の気も知らずに。

×

非ログインユーザーとして返信する