25歳でお酒を断つ訳。

まだ断酒したばかりですが、人生やり直したいと思っています。

手術後(傷写真載せてます)

こんばんは

断酒始めて1カ月ちょい経ちました。

スリップしないで頑張っていきたいです(*^^*)

しかし食欲が増えたなぁー。


続き書きます

なんとか無事に終わり、全て取り除いたと聞いて少し安心したのを覚えてます

定期的にMRIは行かなくちゃなりませぬが。


術後はとにかく常に目が回って気分悪かったです

麻酔から覚めたら嘔吐ばかり

手術場所以外にもおでこと左側頭部も縫われてたので謎でした( ;´Д`)

立つのもやっとで、あと髄液漏れが何回かあり、病室で麻酔なしで縫ったりしました。

約12日間入院生活

2度と病気したくない、酒も煙草も断ってやる!って思ってたんだけどなぁ。。。


悪化です_| ̄|○

×

非ログインユーザーとして返信する